春めいた

昨日はお昼からちょっと目が早く目が覚めたなと思ったら二度寝してしまい、いつも通りの時間の目覚め(笑)。
昨日は暑かったねぇ。天気も良かったし、気温も高かったから、締め切った部屋の中は堪らん暑さでした。
外もポカポカ陽気。ダラーっと過ごしてしまいましたが、バイクで出掛けりゃ良かった。
んまぁ昨日の内にビカクの水遣り、写真としたかった事が出来たので良かったのですが。
次の日曜日も一応晴れ予報だしね。昨日みたく暖かくはなさそうですが。

仕事も一件済みました。年度替わりなので忙しくされているみたいです。
家が近所なのでまぁいいかという感じでしょうか。行ったらすぐに会えましたしね。留守とかだと面倒と感じたでしょうけど。
んまぁ何がどうこうないですが、天気が良くて暖かければ全て許せる気になりますねー(笑)。
ワクワク。



昨晩の体重は64.75kg、体脂肪率15.2%。
一昨日の晩と昨日の朝にうどん食べたからかな。お昼は抜いたけど焼け石に水でした(笑)。
頑張って減らしまーす。

今朝もトレーニングはお休みしました。昨日から腰が痛い。
多分ケトルベルスイングかと。腰痛なんて無かったのにと思えば、最近始めたスイングが多分原因かなと。
頑張り過ぎはダメなのですねー。単にフォームが悪かったとも。



ホームページの植物画像をアップしました。
いつも思いますが、日光が当たると商品写真としてはちょっと宜しくない写り方になりますね。
しかし日陰というのもちょっとダメな気もしますね。なかなか安定した場所というのも無いのも大変かも。

あとやっぱりヤフオクみたくクレジット払いというのは非常に便利なのだろうなと。
ペイパルのアカウントで二重に同じ口座は登録出来ないみたいなので、新しく作ろうかな。
でもそれをするくらいならオークションでも良いのだよね。あ、地銀じゃなく郵貯でもあれば取っ付きやすいかもね。
ハンコ作るところからですかねぇ。