未遂

ボチボチお仕事をしています。
昨日は何となく忙しかったというか、バタバタはしなかったけどやる事沢山の一日でした。
ゆっくりやりたい事が出来た感じ。ただちょっと寒かったです。

なかなかご不在の方から、2日に3日の19時には帰っているかもと連絡があったので昨日行ってみたらご不在。
うーん仕方ない話ではあるものの、どうにかならんかなとも思ってしまいます。
お客さんの都合に合わせろとは確かにそうかも知れませんけどね。無駄足は非常に時間の無駄。
日曜日なら居るかな。



昨晩の体重は64.20kg、体脂肪率15.1%。
増えますねー。あんまり沢山食べているつもりはないですがしゃーないか。
晩御飯も炭水化物だったので、今晩もちょっと心配ですね。
今朝はトレーニングはお休みです。これで幾らか減るでしょう多分。

いやーどうにも体重が減らないのでアンニュイな日が続きますね。
最近寝不足なのもそれが原因か?関係ないか、季節の変わり目だからか早く目が覚める。
しっかり休めていないから体重増えるのかなぁ。いや、とりあえず食べ過ぎなのでしょうね。
筋肉が付いているとも言えますけれども。



頼んでいたクシタニのカタログが届きました。今年の個人的押しはヴェントシューズのマスタード
全体的に青や黒の寒色系が多い中での茶系なので結構目を引くというか、履きやすそうかなと。
昨年モデルのオレンジやライトグレーも明るい色でしたが、僕はちょっと履くのに勇気が要る色でした。ライトグレーはまだいいけどね。
ベンチレーションが効いたモデルなので、店頭に並ぶのはもうちょっと後かな。楽しみですね。

今日はとりあえず水遣り、あと仕事を一件。
今月もビカクの注文があるので、メールを送ったりもしたいところです。今回は何を買おうかな。
あんまり数を頼むと管理し切れなくなるので、単価の高いものを買うのが良いのかなと思ったりね。
単価が高ければ売るのに困るんですけれどもね。まぁ仕方ないかな。
サクサクっと頑張りましょう。