悲惨

ボチボチお仕事をしています。
昨日もそう忙しくなかったので、急がないけど適当に時間が掛かる面倒な事をアレコレしていました。
とりあえず今月も乗り越えられそうです(笑)。気が早いか。

昼間は暖かかったのでオーバーパンツを穿かずに出ましたが、やっぱりちょっと寒かったです(笑)。
夕方からは防寒もちゃんとして出ました。季節の変わり目は着るものに悩みますね。
4月に花見を予定していますが、帰りが遅くなりそうなら防寒着も持って行った方が良さそうですね。
暖かくなるに連れて花粉が飛ぶのは難点ですね。。。



昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率15.1%。
筋トレをした日は体重増えるのだと思います多分。まぁ食べているからというのが大きいでしょうか。
とりあえず63kg台という事で、徐々に減らせていけたらと思います。

今朝は懸垂、腕立て、ケトルベルスイング。
今日は特にいう事無いですねー。背中がしんどいかなというくらい。
明日はお休みしたいと思いますー。休みの日は食べるものも多少控えるようにしないとね。



日曜日はなんか天気良さそうですね。。。やっぱりYahoo!の天気予報は当てにならないわ。
という訳で出掛けたいなーと思いますが、ビカクの水遣りと写真を撮らねばと思います。
隼のバッテリー上がりの方が一大事な気もしますけどね。しかし写真は上げねば他の人が選べないしね。
時間が惜しい。月曜日は雨予報だしねぇ。

とまぁ悩んでもアレなので、明日は写真撮影と水遣りですね。時間があれば30分、小一時間は出たいかも。
花見までにオイルとエレメントの交換はしておきたいのですよね。今度は良いオイル入れよう。
隼のエレメント交換はカウルを外さないといけないので、預けて帰ろうかと思います。
代車でも借りてぶらぶらしていても良いですけどね。さてどうするかね。