実感

ボチボチお仕事をしています。
昨日は時間があったので、ちょいちょいあれこれしていました。
まぁ暇はしなかったので良い時間の過ごし方が出来たのではないかと思います。

出掛けたついでにセブンイレブンに寄って、チョコレートあんどら焼きなる物を購入。
美味しいと聞いていたのと、なかなか置いてあるお店が無いと聞いていたので、見つけ次第買ってしまいました。
最初に入った1軒目で見つけたので案外どこにでもあるんじゃーんと思っていたら、近所のセブン2店には無く。
ちょっと大きい広めなお店にしか置いていないのかも。
ちなみにお味は甘すぎず美味しかったです。個人的には牛乳と一緒に頂きたい。



昨晩の体重は63.85kg、体脂肪率14.4%。
筋トレ休んだからこの体重なのでしょう。となるとやっぱり筋トレで体重・体脂肪率増は正しい反応か?
あまりし過ぎるのも問題かも知れませんね。目指す方向によりますけれど。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング、ケトルベルスイング。
ケトルベルスイングは20×3回を目安に行う事にしました。
回数していくに連れて、今日はスクワットをしたからかも知れませんが脚に来ますね。
あと結構息が上がる。具合が分かれば結構面白いかも。



花粉が飛んでいるのでしょう、昨日からくしゃみ少々、鼻水多少という具合です。
気にし始めたら目も痒くなってきた気がします。とりあえず鼻水対策の柔らかいティッシュ買わねば。
酷けりゃ薬も飲まないとね。今の時期にこうなのだから、もうちょい暖かくなったらどうなるか。
つーか例年はどうだったのかしらねぇ。

週末ですねー。Yahoo!天気予報では雨ですが、日本気象協会の天気予報ページでは晴れのち曇り、かな。
うーんどちらを信じればって、前者はあんまり信用してはいけないと思いますが(笑)、いい方に信じて悪かったら堪らんからなぁ。
いずれにしても雲は出てくるのでしょうから、雨もポツポツと当たるくらいには降るかも知れませんねぇ。
バイクに乗りたいけど、家で部屋の掃除とかしておこうかな。バッテリーが心配だわね。