2018年3月の目標

ボチボチお仕事をしています。
昨日はまたなんか色々あって大変でした。忙しくはないけどバタバタした感じ。
なーんかなー。

ある一言で何となくやる気が無くなる事しばし。
その時の気分にもよるので、それ自体が悪い事かと言われたらそうだとも言い切れないですけれど。
とはいえね、どういう意図で、どういう事を思って欲しくてそういうのかと考えてしまう。
もっと自分に素直になればいいのかも分からんね。
とまぁ体重が最近落ちないのでアンニュイな気分なのでござます。



昨晩の体重は64.60kg、体脂肪率15.6%。
増えましたねー。まぁ仕方ないか筋トレしてるし、きっとそうだと信じたい(笑)。
まぁ増える時期なのよきっと。
今朝はトレーニングはお休み。もう1日、明日の朝も休んで良いかも知れません。



3月ですね。今月はバイクに乗りたいけど、早速今週末は天気悪いみたいですね。
あーさて何をしようかしらね。物を捨てるなり手放すなりで部屋を綺麗にするとかかな。
どうにもモチベーションが上がらないタイミングで書いても何も思い浮かびませんね(笑)。
スマホは買う予定。

体調面で言えば63kg台まで戻す事かしら。頑張って落としましょう。
筋トレしてたら体重増えた方が良いのかも知れませんけどね。うーんなかなか。
結局やり過ぎとかじゃダメで、バランスが問題なのでしょうけどね。
体重を落とす事が目的というか、腹筋割りたいってのが元々の目標なので、有酸素運動をすべきなのかも。
なかなか。