良好

ボチボチお仕事をしています。
昨日もまぁ時間があったので適当にあれやこれやしていました。私用も少々。
今出来る事はしたつもりなので満足ですかねぇ。。。後は相手次第というところ。
今日の内に済むかしら。

あと月末ですね。天気は晩から明け方に掛けて悪い予報です。
日中は外での作業も少々あるので降らないで欲しいですねぇ。雨で濡れるのも寒いのも嫌だしね。
雨が上がれば少しだけ暖かくなるのかな。あーツーリング行きたいですねぇ。
と思いつつ今週末の晴れ予報が雨予報に変わる始末。あーぁ。



昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率15.1%。
微減微増ですね。まぁ体脂肪率はあまり気にしない事にしましょう(笑)。
筋トレをした日って増え気味なんですよね。修復中は増えるのかなと思っていますがどうでしょう。

今朝は懸垂、腕立て、ケトルベルスイング。
一昨日懸垂からの日だったので休もうかとも思いましたが、まぁやってみました。しんどい。
昨日のトレーニングでか知りませんが背中が筋肉痛?しんどいんですよね。久々。
ケトルベルスイングは何セットかしたら息が上がるので、こういうトレーニングなのだと実感。
他の種目みたく筋肉を無酸素運動な感じではなさそうですね。



花粉が飛んでいるのか、少し鼻水とくしゃみが出始めています。
まだそう酷くはないのですが、そろそろぼんやりし始める頃でしょうか。
最近寝不足かなーと思っていましたが、もしかしたら症状は無いけど花粉だった・・・?
いやはや。お薬は準備しておこう。

前にセブンイレブンで買った干し芋が美味しかったので、今年はサツマイモでも作ろうかと思っています。
調べたら紅はるかが硬さも甘味も丁度いいとの事。今、芋を買うか先で蔓を買うか悩みますね。
紅はるかの蔓ってお幾らくらいするのかな。つか近所のホームセンターに並ぶのかしら。
取り寄せてもいいんですけど畑で使う程の量じゃないから、送料掛かるのも勿体無い気もしますね。
ちょっと時期が近くなったらホームセンターで聞いてみよう。