中途

ボチボチお仕事をしています。
昨日は予定通りに仕事が済ませられて良かったです。逆に言えば残るかなと思ったところは残った感じ(笑)。
今日、明日の内に終わればいいですねぇ。んまぁ相手がいる事なのでどうにもならない事もあるでしょうけれど。
とりあえず何かしらの行動はしておかねばね。

んでまぁ今手元にある仕事は相手次第なので、今日明日はそう忙しくなくなりました。
さて何をして過ごそうかなと。仕事場の整理とか下準備とかに勤しもうかな。
あ、そーいやバイクの整備もしておきたいなぁ。今日中にはどうにもならないでしょうけれど。
天気が悪い中で仕事したくないと昨日書きましたが、バイクの整備なんか余計にそうですよねー。



昨晩の体重は64.55kg、体脂肪率14.9%。
減りはしましたが先は長いですね。一気に落ちるもんじゃないのは分かっていますが。。。
地道に頑張りましょう。とりあえず体脂肪率はそこまで激増じゃないのはありがたいかな。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング、ケトルベルスイング、腹筋。
ちょっとだけ時間があったのと、インターバル短めだったので、少し多めに出来ました。
少しだけ筋肉痛気味。あとケトルベルはもうちょっと重くても良いかも?もしくはスイング以外のものをするとか。
しっかりトレーニングが出来た日は気持ちいいですね。



ちょいちょいオークションに出品していこうと思います。
今度は使っていないカメラバッグでも出品しようかと。悪くないけど合わないのだよねきっと。
というか一眼レフ自体が僕のスタイルに合っていないのだと思います。暫く使ってないしねぇ。

とか言いつつK-1 MarkⅡが4月下旬に出ると聞けば欲しくなってくる(笑)。
んまぁASP-C対応レンズじゃ性能を発揮し切れないのが難点でしょうけれど。
ガチで写真撮影の為に出掛けるつもりならあっても良いかも知れませんけどね。
フルサイズ対応レンズ欲しいねぇ。FAリミテッドレンズ欲しいなぁ。いやそれよりDFAレンズか。

あとは何か目に付いたものをちょいちょい出してみようかな。
今思うようなものはないですが。。。探せば何かしら出てくるでしょう多分。
カメラのレンズとかも不要なら処分してしまうべきかなー。安いレンズだからなかなかね。