蛇口

昨日はゆっくり寝ていました。最近の体重増も疲れから来ているのかも知れません。
いやー分からん、季節の変わり目はどっと疲れが出るというか、しっかり眠れないというか。
午後から起きて外を見るも雨は降っておらず、あーバイク乗れば良かったとちょっとだけ思いました。
んまぁ来週は天気いいみたいだし、まただね。バッテリーが若干不安ですが。

板付したビカクに水遣りをしました。久々に蛇口捻った気がします。
蛇口の付け根といいますか、ちょっと取れかかっているので修理か手直しが必要かな。
あとホースが劣化して途中から水が霧になって吹いて出てくるので、ホースも買い直さないと。
春も近いしね、もう水が凍る心配もないでしょうし、そろそろキチンと整備しておかないとねー。



昨晩の体重は65.20kg、体脂肪率15.0%。
おやーっ(笑)!?ちょっと看過出来ない重さになりましたね。
体脂肪率がそこまで落ちていないので筋肉量増なのかも知れませんが。。。
ここから体を絞れたら良いんですけどねぇ。

今朝は懸垂、腕立て、ケトルベルスイング。
懸垂も腕立てもまぁまぁ。数日ぶりにした気がするので疲れたのもありますが、ちょっと時間を掛けてしてみました。
ケトルベルスイングはシャフト+カラーの3.75kgにプレート5×2kgでしたが、2.5×2kgを追加しました。
計18.75kgかな。まぁまぁな重量。ただ両手持ちなので、そこまでの辛さはないかも。
うーん評判が良いので買ってみたケトルベルですが、どこに効いているのか分からん。



さて一週間が始まりますねー。月末ですが忙しそうです。
明日、明後日は自由に動ける時間が少なそうなので、今日中にどれだけ処理出来るかが勝負どころでしょうか。
それこそ今日明日は天気良さそうだし、ザクザク消化出来れば、というかしたいところですね。
雨の中の仕事はちょっと憂鬱ですもんね。

あとメールマガジンも書かないと。ビカクの板付もしたので画像も撮りたいな。
昨日の内に適当にしておけば良かったなぁ。んまぁ他の事してたからしゃーない。
暇な時間見つけて頑張りましょ。