増える

ボチボチお仕事をしています。
昨日も何となく時間が過ぎた感じです。そう忙しくもなく、暇でもなくという感じ。
土日にしておきたい用事は済んだので、とりあえず気が楽かなー?

あと先日ご不在だったお宅もいらっしゃいました。まぁ平日はやっぱり帰宅が遅いとかあるのだよね。
難なく用事も終了。たまに居るのにチャイムが聞こえないとかあるからノブを捻る事がありますが、もげかかっている家なので触っていいものか悩むお宅でした。
店から少し距離がある場所にあるので、用事も済んで満足です。よかったよかった。



昨晩の体重は64.10kg、体脂肪率14.9%。
やっぱり食べる量を減らさないと減りませんね。いつぞや朝ご飯を普通に食べても減らなかったのは・・・?
てな訳で今日から本気で減らす努力をしたいと思います。昨晩は結構食べたので、今晩の数値は悪かろうですが。
今朝はトレーニングはお休みです。どうにもやる気が出なかった。



今日は岡山へ行こうかと思っていましたが、天気悪そうなのでやっぱりやめー。
クシタニにカタログ貰いに行きたいなと思っていましたが、送付してもらう事にしましょ。
今年のヴェントシューズの色は良さそうなので一足買おうかなと思っています。
夏場にどれだけ乗るのか分かりませんけどね。足に汗かくので、ベンチレーションが利いたものがあってもいいかと。

残ったビカクの板付というか処理も昨夜終わらせたし、今日は家で部屋の整理でもしようと思います。
あれだわ、クローゼットって収納ですよね、その収納が一杯だとそりゃ部屋にも溢れ返ってくるわって訳で。
てな訳でクローゼットの中から片付けたいと思います。頑張る。
あとは雑誌捨てたりとかかな。部屋の割合の多いものから片付けるのも手っ取り早くスッキリさせる方法かな。
よっしゃー。