時間掛かる

昨日は午後からお休みしてビカクの板付をしておりました。
リドレイは結局杉焼き板にマウント。鉢植えもいいですがコンポストに悩みます。というか準備不足。
他はヘゴ板やら焼き板にちょいちょい付けましたが、もう2株ほど残っています。
根本をビニール袋に覆われていて乾燥は防がれているので、日曜日までは持つでしょう。

あとはベランダの掃除を少々。暖かくなってきたので外での作業もしやすくなりました。
まだ完全ではないですが、少しずつ綺麗になっています。頑張りましょう。
遮光ネットも4月か、遅くても5月には掛けたいですね。
今年も頑張りましょ。



昨晩の体重は63.90kg、体脂肪率14.6%。
うむー、あんまり減りませんね。いやはや一度増えたらなかなか落ちない。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング、ケトルベルスイング、腹筋。
時間がありそうだったので詰め込みました。ケトルベルスイングはんーまぁよー分からん(笑)。
いつになったら上手く出来るでしょうか。インターバル短めにするとかかな。
有酸素運動として見ればいいのかなとも思いますがどうでしょうか。もうちょい調べよう。



日曜日は岡山でも行こうかなと思ったり。でもお金無いから来週でも良いかなとも思ったり。
クシタニの今年度のカタログが出来たみたいなので伺いたいなと思っています。配送もしてくれるみたいですけどね。
クシタニもですがヒョウドウの今年の春夏モデルが載ったカタログが出ないかなと思っています。
デザインはヒョウドウが好き。ただ直営店が近くに無い。。。大阪も駅からかなり離れてるみたいだしね。

行かないなら部屋の掃除とかかな。雨降りっぽいし、外に無理に出なくてもいいしね。
着ない服とか売りに出したいなと思っています。屋根裏の本とかも売れたらいいですねぇ。
クローゼットの中とかでも要らないもの沢山ありそうですしね。
ちょっと頑張って売りに出そうかと思います。