未遂

ボチボチお仕事をしています。
昨日もそう忙しくはありませんでしたが、消化不良気味。
伺ったお宅が晩までお留守で結局会えなかったというだけですが、そこ1件に拘らずに他を済ませたらよかった。
んー、まぁ平日だしなと。土曜日とかに行けばご在宅かも分からんね。

あとケータイ落としました。落としたつーか落下させていました。
気付かずにバイクで走っていたので、もしかしたら車に踏まれていたかも知れません。
あちゃー同じ機種の新品買おうかな。カード差し替えるだけで使えるもんかなこういうの。
傷だらけですが動けばいいやの精神で使っていくか。



昨晩の体重は64.00kg、体脂肪率15.0%。
昨日もお好み焼き食べたのでしゃーないなと。今日から落としていけたらと思います。
今朝もトレーニングはお休み。お腹が張ってしんどかったのですよー。
あと季節の変わり目だからか眠たい。昨晩は風邪薬飲んでないのにね。
症状は出ていないですが花粉症とかかな?



今日はお昼からお休みを頂いてビカクの処理をしようと思います。
ただリドレイはどう付けようかと未だ悩み中。駄温鉢の浅型7号はあったけど素焼きではなかったな。
となると格好のいいプラスチック鉢+水はけのいいコンポストというのが見栄えはいいかな。うーん。
色々画像検索をしてみて判断してみましょ。

あとは部屋の整理とか。屋根裏も整理せねばと思いつつなーんにもしていない。
ザクッと売りに行ける体力があれば良いんですけどね。格安でも良いから処分したい。
クローゼット内も整理したい。デグナーのレザージャケット売っちゃおう、ちょっと大きいのよねアレ。
ザクザクやりたい事やりましょ。あ、日曜日が天気悪いみたいだから下準備だけでもいいけどね。
ヨッシャヨッシャ。