続けて

ボチボチお仕事をしています。
昨日も適当にお仕事をしておりました。夕方まで忙しく、夕方からお暇だった感じ。
急いだ用事が無いのでのんびりしておりますよ。

最近バイクに乗っていて、足を付く時に両足が出てしまいます。
詰まるところバランスがちゃんと取れていない。スクワットなどで腰に負担が掛かって痛めているのかな?
それか今思ったのはタイヤの空気圧などの問題かなとも。そろそろ整備の時期だし、今日でも軽く見ておこう。
見るなら全部をザーッと見たいんですけど、生憎本日は雨予報。
風が冷たいのもアレですが、雨降りで冷え込むのもいやーねー。



昨晩の体重は63.80kg、体脂肪率16.9%。
一昨日の晩御飯がおうどんだったからかと。昨日の朝に残りの具材使ってうどん食べたのもあるか(笑)。
炭水化物は寝る前に食べない方がよさげ。いや食べても食べ過ぎない事よね。

今朝は腕立て、ベントオーバーローイング、ふくらはぎの筋トレ、腹筋。
お休みしようかと思っていましたが、起きたらやらなきゃという使命感に駆られます。
一応、腕立ての日で一巡と思っているので、明日は休んでも気兼ねないかな。
結果として出ればいいのにね。



明日はお休みですね。さて何をしようか悩みますが、ベランダの掃除でもしようかな。
部屋の要らない物の処分をそろそろせねばとも思いますしねぇ。年末はゴミ回収も混雑するでしょうし。
あと髪の毛が伸びてくると毛先が頭皮を刺激するのか、痒くなってくるので、散髪も行きたいなぁ。
散髪なぁ~・・・時間掛かるからあんまり行きたくないんだよなぁ。

今日はお昼から雨降り予報ですね。急ぎの用事が無いので、何をしようか悩みます。
昨日は昼間にすごいいい天気だったので、こりゃ紅葉狩り行きたいなと思いました。まだちーと早いですが。
12月に入った辺りで考えてみようかな。行くならどこがいいかな。寒いのは嫌だなぁ。
どうせ行くならバイクで行きたいですよね。ただ日が沈んでからバイクで移動というのもしんどいから、近場のみになるかな。
岡山方面でどこかいいところがあればいいな。