失敗

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日雨降りで、外に出てウロウロせず屋内で作業などをしておりました。
まぁ祝日の前なので忙しいよね。金曜日は週末が掛かってくるし。
何となく晩前には終わりました。殆ど何もしていませんけれども。。。

んでちょっとぶらっと車で出ようと思ったら、小回りし過ぎて左の後ろ辺りをガリガリ
最近、交差点を曲がったりする時に後ろのタイヤを近付けるようにと思って曲がっているのが失敗でした。
今後気を付けようと思います。雨が降っていたからか、それか疲れているのかも知れません。



昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率16.5%。
体重増加中。ここいらで抑えておきたいところね。今日は休みだからどうだろうかね。
今朝はトレーニングはお休みしました。代わりに何かした訳でもなく、のんびり。
また明日以降頑張りましょう。ウォーキング、ジョギング、エアロバイク等しても良いかも知れませんね。



寒くなったら起こる腰痛と肩凝り。寝不足とか疲れから来るものかと思いますが、今朝はしんどいです。
昨日は布団に入っても寒かったので、敷毛布はしていますが、掛け毛布を足しました。
これがいかんかったのかなーと思ったりもします。寝返りうててないとか、重かったとか、そういうのかも。
年かねぇ(笑)。羽毛布団に変えてみようかなと今ちょっと思った。今、和布団なので。。。

そんな訳で今日は何をしようかと思うも、今げんなり中なので思い浮かばず。
あーヒョウモントカゲモドキ飼いたいなーと思っていますが、魚なんかの管理もろくに出来ないから投げそうですよね。
まぁとりあえず今日はバイクのメッシュジャケットを洗おう。後は道路が乾いていたらバイク乗ろうかな?
とか言っちゃって、一日だらだらしているのが目に見えていますね。