不安定な瞬間

昨日は水遣りをした程度で、一日ゴロゴロしておりました。
入札中で終了予定のオークションがあり、それを見ていようと思っていましたが、最近よくあるWi-Fiの接続不良で四苦八苦。
結局競争が無く落札出来ましたが、ガラケーのYahoo!サービスが終了しているので焦りますね。
着払いの商品なので、発送待ち。楽しみです。

あとクロネコヤマトのLINE登録からの送り状作成が出来ないものかと四苦八苦。
結局、スマホからじゃないとクロネコIDとの連携が出来ないっぽく諦めました。
クロネコメンバーズカードがあれば、自宅で事前登録からのネコピットで発行というのは出来そう。
早くメンバーズカード届かないかな。16日に申し込みからの3週間、長いですね。



昨晩の体重は64.35kg、体脂肪率16.8%。
うむ、やはり増えましたね。昨日の晩もちょっとお腹いっぱい食べたので、今晩も不安です。

今朝もお休みしました。スクワットの日ですが、食べ過ぎか何か、しんどいです。
腰が痛いのでちょっと休んでも良いかなという気分でもあります。
アレだわ、やっぱり掛け毛布はまだ早いのかも知れません。しっかり眠れていないのもあるかも。
足元に毛布を追いやろうと思います。



年末誕生日なので、免許証の更新のお知らせの葉書が届きました。
年末年始と忙しいのに、どのタイミングで行こうかと悩みますね。28日から可能なので、サッサと行こうか。
本当は月曜日にお休み頂こうかと思っていましたが、丁度いいので翌火曜日28日にしよ。散髪も行きたいし。

部屋の掃除をと毎日思っているのですが、ゴミ捨てくらいしかパッと思い浮かばず過ごしております。
実際ワックス掛けしたら綺麗になった気分だしなぁ(笑)。掃除機掛けやら何やらあると思いますけれど。
さてどこから手を付けたものかね。今週末とか、上記の来週火曜日辺りにザックリどうにかしてみようかな。
増やす前に減らさないとダメよねといつも思うのですが、欲しいものは水物なので欲が出てしまいますね。
さて、とりあえず出しっぱなしにしている折り畳みの机と椅子を畳むところからか(笑)。