実のところ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後からサッと数件、用事を済ませようとバイクで走っていましたが、どれも不発。
小一時間ほど結果が出ない時間を過ごしてしまいました。まぁそんな日もあるよね。
結局どれも後から済ませられました。

先日、車を擦ったので乗りたくないなーと思いながら日が沈んでから車で数件。
無事、擦らずに仕事を終える事が出来ました(笑)。普通といえば普通ですけれども。
田舎なので細い道が多いんですよね。細いだけならまだしもと思う事もしばしば。
疲れが溜まる時期なのかしらね。気を付けて運転しましょう。



昨晩の体重は63.75kg、体脂肪率16.2%。
減りました。嬉しい。引き続き頑張ります。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング、ふくらはぎの筋トレ、腹筋。
バーベルを上げる時にちょっと痛かった程度で、全体的に良好。休んだ甲斐があったかな?
こちらも適当に頑張りますー。



オークションで落札した商品、早く送ってもらおうとササッと支払いをしたものの、先方が今週末は出掛けるので発送が月曜日以降になるとの事。
この週末に着るかどうかは分かりませんが、早く手元にあってほしかったのに、残念です。
まぁどうこう言っても仕方ないので、週末はのんびり掃除でもして過ごそうかと思います。
バイクで出ても良いかなとも思いますが、曇りらしいので寒そうだしね。

先日ですが、ヨーグルトを久々に作りました。
しっかり固まってはいませんが、結構粘り気というかトロトロになりました。美味しいです。
アレですね、乳脂肪分が多い方がこういう格好になりやすいのだろうかなと思います。
色々試してみようかな。