ゆっくりした

昨日は午後からお休み。漫画を読んで過ごしておりました。
天気も悪いし、散髪に行こうと電話をするも予約一杯との事だったので、何もしなかったです。
火曜日に免許証の更新に行こうかと思っていたのになぁ。まぁ急に予定は入れられないか。
髪切らないまま免許証を5年過ごすか(笑)。

久々に作ったヨーグルトが結構美味しくて、毎食後に少しずつ食べていたらお腹に来ました(笑)。
いやー乳製品って食べ過ぎちゃダメですね。特に今回、濃い牛乳で作ったので余計にそうかも知れません。
ホエイプロテインもですが、乳製品に弱い人は気を付けて摂取しないといけませんね。



昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率16.0%。
休みだからでしょう、体重は増えましたね。体脂肪率は何故か減りましたが。
あー一昨日の晩にケーキとか食べたからか。控えめにしましょう。

今朝は腕立て、ベントオーバーローイング、ふくらはぎの筋トレ、腹筋。
やっぱり背中が凝っているのか、昨日の晩はあまり眠れた気がしませんでした。暑かっただけかも。
晩に眠りが浅いのがちょっとだけお悩みなのです最近。筋トレ関係ないですね。
ちょっと試行錯誤してみます。



さて一週間が始まりますね。年末もあっという間です。
特に忙しい訳でもないですが、気持ちが焦りますね。正月までにあれやこれやしたい気持ちが出てくるというか。
部屋の掃除!といつも言っていますが結局何もしておりません。掃除って何をしたらいいの?となってしまう(笑)。
別に汚い訳じゃないのですよね。床掃除と窓掃除くらいかな。整理整頓も掃除の内か。

気持ちが早いですが、元日に毎年行っている飲み会の予約をせねばと思います。
ただ元日に開いているお店って少ないからなぁ。探すのに非常に困難を極めるのよね。
食べログなどを見ていると結構あったりはするのですが、電話をしたら開けていないと返事される事しばし。
直前になって決めるのではなく早めに決めちゃいましょう。12月も何かしたいけど、続けては難しいよね。
さてさて。