ちびちび

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼から中での作業を少々、あれやこれやしておりました。
今ちょっと仕事が立て込んでいて忙しいです。いや、急ぐものではないですが下準備に時間が掛かるというか。
早く落ち着くと良いねぇ。

んで下準備をしたものを出来たものから少しずつ消化。
一度にバーッと済ませてしまえればいいのですが、少しずつ嵩が減ると精神的に余裕が出てきます(笑)。
今週末まで締め切りがある仕事なので、多少余裕はありますけどね。
ちょっとずつ時間を作って消化していこうと思います。
あとは天気に恵まれる事を願うだけですね。



昨晩の体重は63.40kg、体脂肪率16.0%。
体重は減りますが、体脂肪率がなかなか減りませんね。やっぱり走らないとダメかな。
冬場は体の水分量が減るから、ある程度は仕方ないかも知れませんけれど。。。
ゆーたらやっぱり体に付いた脂肪の量は減っていない訳か(笑)。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング、ふくらはぎの筋トレ、腹筋。
休もうかと思いましたが、早く目が覚めたので。。。最近、晩は目覚めが早い。
明日は懸垂の日ですが、左の肘が若干痛いので様子を見ながら行おうと思います。



今日はお昼からお休みを頂こうと思います。
免許証の更新に朝一で行けたら良いなと思う反面、いやー帰るのが昼前になるのはだるいッスとも(笑)。
大人しく今週末の日曜日に行こうかな。でも日曜日にってなると混みそうよね。
今朝は早く目が覚めてしまったのも、朝一で行こうと思っていた気持ちを折る一因になります。
あーどうするかねぇ。