お楽しみ

昨日はお休みを頂き、免許証の更新・・・には行かずに家でゴロゴロしておりました。
最近眠たいんですよねー。寒いと思って寝ても暑いからとか、そういう事でしっかり眠れていないのかなと。
なので昨日も部屋で漫画を読んだりあれやこれや。あ、溜まった段ボールを処分するように縛りました。
あと思い出した、漫画を屋根裏に上げました。屋根裏も綺麗に整理せねば。。。orz

水遣りもせねばと思いながら数日。ドライアウトは避けたいところですが、寒い時期はなかなか難しいですね。
バケツに水を貯めたので、今日とか暇を見て行えたらと思います。
それか部屋に持ち込んで、夜な夜などぶ漬けするか。結構手間ではあるんですけどねぇ。



昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率16.3%。
食べる量はそれほどでもなかったですが減りませんでしたね。残念。まぁ休みだったからかな。

今朝は懸垂、ベントオーバーローイング、ふくらはぎの筋トレ、腹筋。
左ひじは良好。アレですね、肘から指に掛けて痛みというか痺れが来るのは脇の下辺りの血流が悪いからですね。
詰まる所ベントオーバーローイングとかその辺りが原因かと。背中の筋トレの際に力が入る部分ですかねぇ。
まぁかと言ってどうこう出来るもんじゃないので、長く続いたり痛みが酷くない限りは気にしないようにしましょ。



オークションで落札したリアルマッコイズのブコ・スタイルキングが届きました。
思ったより色が薄かったので、適当にオイルアップをしました。若干濃くなった気がしますがあんまり変わらず。
サイズは36で大きくも小さくもなくピッタリ。下にシャツ+何かを着たらいっぱいいっぱいなサイズ感。
アクションプリーツが無いのでちょっと動きづらくはありますが、まぁそんなもんよね。街着だしね。

次はエアロレザー辺り着てみたいな。バンソンなんかも良いですが、やっぱり馬かなぁ。
エアロレザーのハーフコートとか、ジャケットより若干長めなものも良いなと思います。
もしくは鹿革とかね。銀面剥離がちょっと気になるかも知れませんが、見てみない事には分からんですね。
んで最終的に羊に辿り着きそう、かも。街着ばかりなら気楽に着られる方が良いでしょうしね。
まぁボチボチ、いずれという事で。今年は2着もジャケット買っちゃったから、しばらくは大丈夫でしょう。