月末だなぁ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方まで雨降りだったので中で大人しくしておりました。
まぁ何となく時間が過ぎるもので、暇はしておりませんでした。

夕方からはバイクでちょっと出てきました。寒いかと思って着込んだら暑かった。
遅くなっていた仕事の消化が出来て良かったです。まだ残っていますが、し始めたら早いもんです。
今日は残りをしたいなと思う反面、月末で忙しいのでどうしたものかな。
今週末まで期限があるから、もうちょっとノンビリしようかな。



昨晩の体重は63.75kg、体脂肪率15.5%。
減りました。嬉しい。また増えるかも知れませんけれど(笑)。
とりあえず体重より体脂肪率が減っているのが嬉しい。原因は分かりませんけれど。

今朝は腕立て、ベントオーバーローイング、ふくらはぎの筋トレ、腹筋。
腕が痛かったのは懸垂の所為かな。腕使って上がっていたのかも知れません。
他はまぁボチボチ。腹筋が最近効いている気がしないので、やり方か負荷が足りないのかなと。
まぁ・・・適当にやっていきましょう。



次の休みには広島へ行こうかと思っています。
ジャケットを買ったのでハンガーを買いに行こうかと。広島三越に中田ハンガー売ってるみたいなので、実物見て買ってみようかと。
現状のプラスチックのものでも良いと言えばそうですが、どうせなら高いもの使ってみたいしね。
とりあえず一本買ってみて、良ければ通販でもしてみようかな。ついでにジャケット用のブラシとか買ってみたりね。