2017年12月の目標

ボチボチお仕事をしています。
昨日はようやく配りものが終わり、ひと安心しております。もう数件ありますが、ササッと合間にしましょう。
結局先月末はバイクの整備が出来ず。何となく日の巡りが悪かったというか、そんな感じ。
年末も近付いているし、部品注文せねばならない修理は無いと思いますが、早めに見ておかないと。

仕事場の気になる修理箇所をちょいちょい補修しております。
昨日は機械に掛けるカバーを留めているマジックテープを買ってきました。100均で。
毎日付け外しをするので殆ど留まっていなかったのですよね。
ナイロンのカバーなので皺が寄って縮まっていたので、余計外れやすくなっていたのもありますが。
前回付けた場所より多少余裕を持たせて貼り付けました。地味にストレス感じる部分だったので満足です(笑)。



昨晩の体重は63.30kg、体脂肪率16.3%。
体重は減りましたが、体脂肪率が上がりましたね。うーむそう食べた記憶も無いのだが。
ただあまり食べ無さ過ぎってのも宜しくなさそう。食べるタイミングと内容ですかね。

今朝はトレーニングはお休みしました。昨日のお昼から筋肉痛だったので(笑)。
腕立てでの筋肉痛でしょう、腕の付け根というか肩の辺り、脇辺りが筋肉痛。
脚がなれば良いのになぁと思う反面、太もも辺り筋肉痛になったら動けないよなとも思ったり。



12月になりました。
11月は大掃除は出来ず、というかしなかったというかね。窓拭きくらい出来れば良かったですが、ワックス掛けしたからまぁ良いか。
今月は1回はバイクでぶらぶらしてきたいな。走り収めというかね。ついでに洗車もしておきたい。
あっという間に年末が近付いてきますね。つい先日、正月をした気が(笑)。んで暑い暑い言っていた気も。

仕事でも最近はあちらこちら走り回る事が少なくなったので、カメラも持って出ない事が多いです。
今月こそ1枚は・・・!とりあえずカメラバッグ、ウエストバッグじゃなくショルダータイプに入れて持ち歩きですかね。
やっぱり仕事道具+カメラが入る鞄を買わないとダメかなぁ。バイクの前かごに入れていたら壊れそうだけれども。
うーんなかなかねぇ。