駆け回った

ボチボチお仕事をしています。
昨日は手元にあった配りものやら急がないものを消化しておりました。スッキリ。
バイクの整備もしたいですが、まぁまた来週にでも。いや、今月半ばくらいにしましょうか。
別段平常と変わらないハズですが、気持ちが忙しくなりますね。

久々に一眼レフを持ち出しましたが、結局使わず。
遠くの山に日光が当たると綺麗だったりしましたが、全体的に雲が掛かってモチベーションも上がらず。
風景写真ばかり撮らずにスナップ写真を撮れば多少の薄曇りは気にならなくなりますかねぇ。
はよ中望遠レンズを。。。うーんFAリミテッド欲しいけどDAリミテッド辺りで試してみるか。
いやいや複数持ち歩く訳じゃないならズームレンズか。うーんうーん。。。



昨晩の体重は63.35kg、体脂肪率16.2%。
まぁそう変わらず。前日の晩に巻き寿司を食べた割にはという感じかな。引き続き頑張りましょう。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング、バーベルカーフレイズ、腹筋。
バーベルカーフレイズ=ふくらはぎの筋トレですね。本当は肩に担いで行うみたいですが、40kgを持ち上げるのが大変なので提げて行っています。
今朝も右の脇辺りが筋肉痛気味でしたが、そう痛くなかったので行いました。
スクワットの重量増やしても良いかな?挙げられるかな?



今晩辺りに水遣りをせねば。バケツを室内に入れておいて室温に戻しておかねば。
一番のネックはバケツの底に虫が潜んでいないかですかね。まぁそれも水を貯める前に確認すれば良い話ですが。
明日の朝に筋トレをしながらどぶ漬けですね。いやーなかなか。
乾燥に弱い品種は枯れてしまっているかも知れません。加湿器も稼働させた方が良いですねぇ。

あと散髪。この日曜日は休みだな、月曜日も休み。火曜日辺り行ってこようかな。
寒い時期に散髪とかどうかと思わなくもないですが、そろそろシャンプーの量も多くなってきたので切りたいな。
あとやっぱりヘルメットを被っていると頭が痒くなってくる。先端が頭皮を刺激するのかねぇ。
時間掛かるから行くのが面倒だったりするのよね。うーん。