さてね

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後一から3時間ほどの予定が入り、自由時間は夕方前から。
夕方から土曜日にする用事をし、後雑用という感じ。
まぁしたい事は前倒しで行っていたので、そう忙しくはありませんでした。

んで一件伺いたいお宅があるのですが、昨日も何度かチャイムを押しても反応なし。
電話してもご不在っぽく、さてどうしたものかと悩む今日この頃。
あんまり休日に仕事はしたくないですが、今日辺り電話して行ってみようかな。
いやーなかなかねぇ。どうかと思うよねぇ。



昨晩の体重は63.30kg、体脂肪率15.4%。
ちょっと減りましたね。体脂肪率も下がりました、なんでじゃろ?
まぁ嬉しいので引き続き頑張りましょう。

今朝は懸垂、ベントオーバーローイング、バーベルカーフレイズ、腹筋。
寝起きに肩が痛かったので休もうかと思いましたが、懸垂をする分には問題ありませんでした。
というか動かしたら治ったような・・・?いや、まだ若干痛い。固くなっているのかしらね。
腕立てはちょっとしんどいかも知れません。



今日は晴れ予報。天気が良い日はバイクで出たい。
でも隼の空気圧測ってないし、サッと乗って乗れるかなぁ。コンプレッサーじゃないと空気入れるのも大変だし。
ビカクの水遣りは行っています。昨晩、部屋にバケツを持ち込んで水を貯めてどぶ漬け中です。
やっぱり適当なスパンで行わないといけませんね。そう難しい作業ではないし。

んでさて今日は何をしようかなぁ。ホント一眼レフ持ってウロウロしてこようかな。
写真撮りに行くなら尾道なんかぶらぶらしてきても面白そうですね。ただ尾道は夏に行きたい・・・けど歩くと暑くなるか。
家で猫の写真でも撮るかな。

お、そうだ。また自室メインPCにハードディスクの異常とかいうエラーウインドウが出ました。
アレだわ、一定以下まで残り容量が減った時に出るのだわ多分。
空き容量を増やせるように頑張ります。