冷える

ボチボチお仕事をしています。
昨日は今月の仕事始めといいますか、外回りを始めた日です。ちょっとずつ忙しくなります。
早く済ませたい用事など幾つかありますので、週明けにサーっと行いたいと思います。

晴れているのに風が強くて寒い一日でした。今朝も結構冷え込んでいます。
そろそろ霜が降りるんじゃないかな。予想最低気温は6℃だからまだかな。
適当な冬準備はしておりますが、冬ジーンズのワイルドファイアを穿いてもバイクに乗れば太ももが冷えます。
オーバーパンツ穿き始めるとあっという間に冬が来た感じするからなぁ。
我慢して風邪引いても仕方ないですが、悩みますね。



昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率17.0%。
増えた分を減らした感じ。ちょっとずつ頑張りましょう。問題は晩御飯だけ、だと思うのよね。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング、腹筋。
先日のスクワットから脚の筋肉痛か何かが治っていないのか、若干痛みがありましたが敢行。
回数を1セット15回から20回に増やそうかなとも思う今日この頃です。
夜中に起きてノンビリしてたら時間無くなるのがいかんよね。



今日はとりあえず植物の水遣りをせねばと思います。取り込んでから水遣りしてないからなぁ。
冬場の一番の困りものといえばコレですね。なかなか寒い中での水遣りは難しい。
簡単なのは水にどぶ漬けですが、バケツに入らないサイズのものもあるのですよね。
さて今年はどう乗り切ろうか。

ジーンズはアイアンハートというブランドにしようと思います。
広島は廿日市にお店があるみたいなので、次の週末に行ってこようかと思います。
茶色のパンツも気になるので、ブーツカットを買わずにそっちを買うかも知れません(笑)。
まぁちょっとお値段するので、行かずに家で何かしらしている可能性も。。。
あーでも欲しーなーうーん。。。