一つずつ

ボチボチお仕事をしています。
昨日はバイクの整備をしておりました。まぁ通常点検、電気周りとタイヤ、チェーンの点検くらいですね。
ザックリ一通り見終わったので、今日から修理というかタイヤ交換などの整備に入ろうと思います。外注ですが。
あとはブレーキワイヤーのブーツが破けていないかの確認はしておかねばね。

ストーブなどの暖房を点けて作業をするのはちと危ないので、基本的には着込んでの作業です。
昨日はシャツの上にダウンを着て、その上にフリースを着て作業しておりました。
下はタイツの上にもちはだのフェルトみたいな股引、ジーンズはワイルドファイアで動きやすく。
最近はアイアンハートのジーンズばかりだったので、ワイルドファイアの柔らかく動きやすい事(笑)。
バイク点検中に使える、いい暖房器具が無いかな?



昨晩の体重は63.45kg、体脂肪率16.1%。
増えました。まぁこんな日もあるさという事で。
とりあえず1週間は様子見ですね。増加傾向にあれば食事内容の改善ですね。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング、腹筋。
バーベルカーフレイズはお休みです。あんまり毎日しなくても良いかなと思ったり、1週間は続けてしてるしね。
通常メニューを2周したので休もうかとも思いましたが、まぁ起きたので何となくという感じもあります。
明日辺り休もうかな。



今日辺り散髪行ってこようかな。まぁ電話して時間が空いているか次第ですけれど。
行こうと思った時に行けなければ多分次はまた先になりそう。明日でも良いけども。
シャンプーの量も多いし、髪の毛も乾きづらいのでちょっと面倒臭くなってきたんですよね(笑)。
今切れば寒いのは分かっていますが、冬の間伸ばしっぱなしという訳にもいかんしね。

コンデジが今日届く予定です。東京発だったので翌日14時以降かと思いきや。
アレですかね、年末なので流通業界さんも結構大変なのでしょうかね。忙しい時期だとは思いますけれども。
液晶の保護シールと持ち運びのケースは買ったので、受け入れ態勢は万全です♪ストラップ無いけど。
楽しみ。