捻挫

ボチボチお仕事をしています。
昨日は寒かったです。風が強かったし、パラパラと雨が降ったりなんやらかんやら。
適当に仕事をして終了ですね。今ある仕事の下準備をしてみたり。
ちょっと締まらない一日でした。

デジカメ届きました。早速開封、充電完了。SDカードは以前使っていたものを使用。
EX-ZR1800は動画も面白い機能が付いていますが、多分使わないのでSDカードも上等なものでなくて大丈夫。
ディスプレイがチルトするので幅が多少厚くなっています。仕方ないけどね。
色は綺麗なメタリックな青というか緑というか。爽やかな女性向けという印象。
さて、いいオモチャを手に入れたけど、早速使おうという程に情熱は無かったりします(笑)。
持ち運びはしますけどね。活躍する場面があれば良いな。



昨晩の体重は64.00kg、体脂肪率15.9%。
微減ですね。誤差の範囲ですけれど。まぁ減ったので維持、減量出来るよう努力です。

今朝は懸垂、ベントオーバーローイング、バーベルカーフレイズ、腹筋。
右手の薬指の第二関節の皮が剥けてくるのですが、バーベルを握った時の滑り止めの部分が擦れるのだと判明。
逆に考えると右手ばかり握力を使っているというか、左手より余分に力を使って支えようとしているのかなと。
とりあえず指ぬきではないグローブを使うか、左手の握力を鍛えるかをした方が良いかなと思います。
まぁ楽するならグローブかな。バーベル持つ用のパワーグローブは買っている訳だし。



脚を捻りました。捻挫かな?歩けるけど走るのは不安かなというレベル。
いやー捻った瞬間は脂汗が出た気がします。血の気が引いて気持ち悪くなりました。
年末の忙しい時期にやっちまったー!と思いましたが、仕事中なのでまぁ仕方ないよね♪
カープの鈴木くんみたく骨折ってなったら歩けないのかねぇ。はく離骨折とか万が一無くはないでしょうし。
とりあえず冷やしてテーピングですかね。広島行きたいのに大丈夫かいな?