計る

ボチボチお仕事をしています。
昨日は晴れのつもりが曇り、加えてパラパラっと雨か雪かという天気でした。
いやー寒いですねぇ。いやはやホント参りますわ。バイクに乗らずともオーバーパンツ穿かねばならんで。
まぁ夏の暑いのよりはバイクには乗りやすい、かも?着込んで動きづらいから同じか。

年末進行、さてこれからどう過ごしたものかと悩みます。
バイクの整備は年末前にはしたいけど、交換部品がある場合は早めに注文せねばとも思うし。無いと思いますが。
今日、明日辺りは時間があるかも知れないので、数台やってみようかな。というか自分のものが一番だな。
適当に忙しい気持ちなのでちょっとワクワク。



昨晩の体重は63.05kg、体脂肪率15.6%。
体重は減りました。お好み焼きから続いた体重が元に戻りました(笑)。長かったー。
ただ体脂肪率はそこまで。冬だからだと思いたいですが、やっぱり走る歩くをしないとダメかしらね。

今朝は腕立て、ベントオーバーローイング、バーベルカーフレイズ、腹筋。
特に何もないですねー。あ、腹筋は2セット目から効いている気がします(笑)。
筋トレとは関係ないですが、ここ数日寒かったのもあると思いますが、手が切れたりします。
オイル塗って養生したいところですね。



週末の広島市内でのお夕飯の予定を送りました。早速一人、不参加の返事。うーん残念!
さて何人からいつ頃返事があるかしらね。一人じゃ外食しない人なので、誰も来ないならササッと帰るかも。
お好み焼き楽しみだったのになー、と今から悲観する(笑)。まぁ正月もあるし、忘年会シーズンだしね。

EX-ZR1800発送連絡。昨日6日発送で8日到着予定。翌日の14時以降じゃないのか・・・
まぁ急ぎで必要なものではないので構いませんが、オモチャは早く欲しいですよね(笑)。
前面にシャッターボタンが付いているので、自撮りし放題ですね♪まぁまずしないし載せないですけれど。
楽しみー。