冷えたねぇ

ボチボチです。
昨日はお昼からお休みを頂きました。特に何もしていない・・・ですが、家の掃除はしました。
窓拭きとトイレ掃除。散髪も行こうかと思いましたが、予約をしていなかったので諦めました。
うーんちょっとずつでも掃除しないと、年末までに綺麗にならないですからねぇ。
ホントちょっとずつ適当に行いましょ。散髪行きたいホントに。腰が重いけど。

コンデジを注文しました。カシオ・EX-ZR1800。
ZR3200も良いなと思いましたが、ちょっと予算オーバー。
オークション用の写真とブログ用くらいにしか使わないので、そこまで高画質じゃなくても良いかなと。
7日か8日には届く予定。先方からのメールでは8日予定。楽しみです。



昨晩の体重は63.35kg、体脂肪率16.0%。
休みなので。アレです、便通のタイミング次第で多少体重も体脂肪率も変わる(笑)。
体重計に乗る前に出ればいいですが、食べる量も少なけりゃ頻繁には出ないですしねぇ。
加えて動く量とか水を飲む量なんかも休みだと少ないしね。うーんまぁ健康なら良いけども。

今朝は懸垂、ベントオーバーローイング、バーベルカーフレイズ、腹筋。
最近指の関節とかが痛い事があるので、変な力が掛かっているか、痛風かどっちかなと思う今日この頃。
まぁ無理しない程度に頑張りますー。



はやく週末のメールを送らねばと思いつつ、どう文章を打とうか悩みます。
友人なのでかしこまったメールじゃなくていいんですけどねー。買い物の後でご飯程度なのですが。。。
今晩には送ってみよう。日にちも近付いてきていますしね。
最近メール送る事がないから、どういう文章にしたものかなと思うのかなー。

あとお買い物の内容。ルイスレザーのサイクロンとBUCOのスタイルキング用にと思いますが、結局どういうものを選んだらいいのか分からなくなってきています。
お店に行って掛けてみて、良さそうなものをと思っていましたが、それなら販売元に聞けば早いかなと。
となると通信販売もされているので、無理にお店に行かなくてもいいかなとも。
うーん悩むねぇ。販売元にルイスレザーの~とか言って分かるもんかしらね。
レザージャケット用、肩幅いくら~くらいの情報で十分なのかしら。