そろそろ凍るかも

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼からさて仕事をと思いきや、パラパラと雨降り。
長い時間ではありませんでしたが、出鼻を挫かれたので、車でちょっと回ったのみで残りは後回し。
晴れるかと思っていたのですが、なんだか一日中読めない天気でした。

急ぎの用事も無かったので、適当に仕事が片付いたら急がない用事を消化。
車に荷物を積んでウロウロ。17時以降は帰宅ラッシュに掛かるので、出先がご不在だと再訪問が大変ね。
幸い、昨日の内に済ませようと思っていた用件は全て済んだので、安心して今日を迎える事が出来ました。
そういえば先日の日曜日にもご不在のお宅へ伺って用事を済ませたので、引っ掛かっている事は無くなりました。
年末忙しいですしね、こういう事でイライラしたくないしね。



昨晩の体重は63.40kg、体脂肪率16.0%。
ちょっと増えましたが、まぁまだ何とかなると思います。とりあえず一週間キープから。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング、バーベルカーフレイズ、腹筋。
スクワットが効いているのか分からないです。回数増やすのと負荷を増やすのと、どっちが良いかしらね。
ダイエット目的なら回数かな?一回ごとの時間を増やすという手も?
他はまぁ普通です。



5日です。なんかあっという間に日にちが過ぎますね(笑)。
いつもと過ぎる時間は一緒ですけれど、気にすると気になると言いますかね。
今日は特にする事も無いので休みを貰おうかと思います。部屋の掃除とかしようかな。窓拭きからかな。
掃除するのに寒いとやる気が起きないし、昼から起きるのにも寒いと起きられないから、晴れたらいいな。

カシオのコンデジ、EX-ZR3200かZR1800かでいまだ悩んでいます。
オークション写真程度なら高画質じゃなくても良いかなと思えば、別にカシオじゃなくても良いかなとも思い始める。
2~3万円前半の価格帯で適当に画質が良く、それ以上に見た目がカッチリし過ぎず女性向けでも良さそうなカジュアルなものがあるかしらね。
女性向けとなるとやっぱりエクシリムなんだよなぁ。自撮り用に前面にシャッターボタンがあるくらいだしな。
んーどうすっかねぇ。もうちょいカシオ以外のメーカーのものを見てみよう。