おひざ元

昨日は掃除やら読書やらをしておりました。
一日家でノンビリ。曇り予報でしたが天気が良かったので出掛ければ良かったかなと少しだけ思う。

ジーンズ買おうと思うも、結局どこのメーカーの物を買おうか悩みに悩んでいます。
結局どこでも良かったりするのかも知れません。実物見て良さそうならどこでも良いかなとも。
冬にブーツを履く際に穿こうかと思うので、ヘビーオンスのもの・・・
今挙がっているのは桃太郎、サムライ、児島にフラットヘッド、アイアンハート辺り。
お店の場所はそれぞれ把握したので、HPのカタログを見てもうちょっと悩もうと思います。
ちょっとお値段するものなのでね、後悔したくないのよね。



昨晩の体重は64.55kg、体脂肪率17.1%。
まぁ一昨日の晩御飯とお休みだったのコンボですかね。頑張って減らします。

今朝は腕立て、ベントオーバーローイング、腹筋。
昨日はお昼から懸垂とベントオーバーローイングと腹筋をしました。やっぱりノルマこなさないと落ち着かない。
背中に筋肉痛が来ている気がするので、ようやく効き始めているのかなと思ったりしています。
引き続き頑張ります。



明日は昨日と同じく、部屋で漫画を読みふけろうかと思っています。
あ、でも部屋の掃除もしたいな。ワックス掛けをしつつ読書とか。時間の有効利用ですね。
パソコンの中身、外付けHDDの中身も整理したし、ちょっとずつ年末に向けて掃除ですかね。
居間の方の窓ガラスは拭きました。綺麗になって満足。

扇風機もそろそろ片付けないとなと思いつつ、筋トレ中に暑くなったら回すので、もうちょっと活躍するかも。
今出来る事と言えばそれくらいかなぁ。ベランダが空いたらベランダの掃除もしたい。
遮光ネットもそろそろ外しても良いかも知れません。適当な目隠しにはなりますが、本来の用途じゃなくなるし。
天気良ければ良いですねぇ。