個性

ボチボチお仕事をしています。
昨日も急ぎでする事が無かったので、事務作業とか何やらかんやらしておりました。
適当に済んだのではないでしょうか。今週中はそう忙しくないので、前倒しでする事しておきましょう。

ヤマハのビジネスバイクの前かごの被膜が劣化してポロポロ剥がれてしまいます。
スクータータイプのものも同じく剥がれてしまうので、メーカー毎に違うのかなと思いますね。
なのでホンダカブのものと付け替え予定。網の幅などが違うのでちょっと苦労しそうです。
見た目が変わるのがちょっと変な感じしますが、仕事がしやすくなるなら良いかなー。



昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率16.2%。
昨日の朝にちょっと食べてしまったので体重増かな。体脂肪率はスクワットの成果かな。
昨日の晩は晩で食べ過ぎたので、今晩が心配です。

今朝はお休み。晩の食べ過ぎでどうにもしっかり眠れていない。
また明日、ないし今日のお昼以降にでも頑張ります。



今日は岡山へ行きたいなと思いつつ、やっぱりお金使うの勿体無いから行くまいかと思いつつ。
ヘビーオンスのジーンズを買うなら早めに買って長く穿くのが一番だとは思いますが、なかなか。
桃太郎ジーンズも良いけど、ヘビーオンスのジーンズならフラットヘッドなんかも良いかなと思ったり。
と色々調べていたら、ジーンズメーカー以外でも取り扱っているブランドはあるのね。

となると今日は何をしようかな。散髪も行きたいなと思ったり。
買った漫画が結構あるから、ダラダラと読みふけるのも良いかも分からんね。
天気が良ければ大掃除の手始めに、窓拭きでもしようかな。
なかなか予定が決まらないというのも困りますね。