ひと安心

ボチボチお仕事をしています。
昨日は特にする事が無かったので、やる事やりつつ私用を済ませておりました。
時間が欲しかったので良かったです。

自室メインPCのHDDエラーから一夜、再起動したらちゃんと起動してくれました。
まぁバックアップは取ったので大丈夫なのでしょう。仮想ドライブの内の一つのデータにエラーがあったのだと思います。
コレで暫く使えたら良いなぁ・・・と思うも、やっぱり急に使えなくなるのは嫌なので、サブPCに環境を移行したいところ。
とりあえず現状使わなさそうなデータは削除削除で、使いそうなデータは定期的にバックアップですかね。
やれやれだぜ。



昨晩の体重は64.15kg、体脂肪率16.8%。
ちょっとずつ下がってきています。よきかなよきかな。
引き続き頑張っていきたいと思います。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング、腹筋。
眠たかったですが久々に早めに起きられたので、どうにかこうにかやりました。
腰が痛い。



世間様は明日から3連休らしいのですが、ワタシはあまり関係ありません。
一応明日はお休みなので出掛けようかなと思ったりしますが、もしかして連休だから人多いかな?
ジーンズ買いに行こうかと思っていましたが、要らないと言えば要らないんだよなぁ。。。
悩むよね。ジーンズも良さそうなものはいいお値段するしね。

ジーンズ買うならルイスレザーのサイクロンにも合うようなものがいいですね。
あまり着る機会は無いかと思いますが、どうせ着るなら着られているように見えないものが良いなぁ。
イギリスのジャケットなのでだぼっとした着方よりスリムに着こなした方がいいのは確か。
んー、ペコスブーツは相性悪いかもね。ブーツアウト出来るようなジーンズなんか尚更な感じ?
全部が全部、うまく回らないもんですね。