2017年11月の目標

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後一からの用事をした後、中の作業の手伝い、のハズが交代みたいにやらされておりました。
忙しいから手伝うって事だと思ったんですけどね、どうなのかなと。

作業が終わった後は特にする事が無かったので、家電店に走る事に。
昨日、自室で使っているデスクトップPCのHDDエラーか何かで、早急にバックアップを取って下さいとの表示が。
なので前から買おうと思って先延ばしにしていた外付けHDDを買ってきました。2TBで1万ちょっと。安い。
帰って早速バックアップ中。右から左に移すだけですが、容量が膨大なので結構時間掛かりますね。
再起動を指示したら再起動しなさそうなので、昨日の晩から作業しっぱなし。
いつ使えなくなるかな。



昨晩の体重は64.30kg、体脂肪率17.0%。
少しずつ減らしていきましょ。朝昼のご飯の内容を変えたので、後は晩を控えるだけ、のハズ。
昨日はお米食べたので、今晩が心配ですけども。

今朝もお休み。スクワットをしようと思ったのですが、右手の握力が全然なく、バーベルが上がらなんだ。
昨日、仕事で厚いものを掴んだからでしょう。たまにあるある。
他に何か出来ないものかと思いましたが、まぁまた明日。。。



11月です。今月は月末に大掃除をしようと思います。
ホントの年末には凡そ出来ないので、早い内にしてしまおうかと。天気良ければ良いですね。
あとは出来ればワックス掛けしておきたいな。ビカクの取り込みをしたので、もう遅いかも知れませんが。
よく晴れた夏の日に、窓を開けて風通しをよくしながらするのが一番なのですけども。。。
まぁやろうと思った時にやるのが一番なのよね。

あとは色々ブラッシュアップ?部屋の掃除とか、綺麗にしたいとかそういう事ですね。
ホームページもちゃんと更新せねばと思いますし、ショッピングカートも同じく。
街路樹などが紅葉してきているので、紅葉狩りまで行かずとも、写真の1枚2枚は残しておきたいな。
10月は日曜日の度に台風だったので、今月は楽しめればと思います。