エイジング

ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方に入っていた予定が無くなったので、暇をしておりました。
なので適当に手元にある事を消化。何となく時間を潰していた感じです。
机の上ももうちょっと綺麗にしようかな。

ビカクの取り込みをしました。
昨晩は大丈夫だろうと思っていましたが、今朝起きた時点で寒かったので急いで取り込み。
急激に寒くなるらしいので、念の為にという事で。
霜が降りずとも動きが止まってそのまま枯死という事も無くはないかと思いましたので。
次の暖かい日には出しておきたいなぁ。しんどい季節の始まりだな。



昨晩の体重は64.50kg、体脂肪率17.1%。
ちょっとずつ戻せるように努めております。一食ずつ少なくをモットーに、間食も無くす方向で。

今朝もトレーニングはお休み。どうにも眠たかったのと、ビカクの取り込みをしておりましたので。
眠たい時には寝るべきなのよー。夜中に眠いというのは体の正しい反応だとも思いますし。
でも出来ればどうにかしたいよね。週末くらいにまた逆転しないかな。



さて今週末は何をしようかなと考えていたら、11月3日は祝日なのですね。
週末じゃなくても祝日でもいいや、ジーンズ欲しい。レッドウィングのペコスをブーツアウト出来るジーンズ。
お隣の岡山県ジーンズで有名なので、休みの日に行ってみようかなと思います。
まぁ必ず必要なものでない上に、本場のジーンズはヘビーオンスなイメージなので、その辺りどうかなとも思います。
穿いてみない事には分からんけどね。

バイクで行きたいけど、ブーツに合わせるなら履いて行くか持って行かないといけないので、車かなぁ。
車で行くならあっちこっち行ってお土産買って帰ろうかな。ナビ付いているし、迷ってもそう困らないし。
どうするかなー。