見た感じ

昨日はお昼から家の事をボチボチしておりました。
とりあえずトイレの掃除はしたかったのでごしごし。適当に綺麗になりました。
あとまだ読めていない漫画の整理。積むのではなくケースに仕舞いました。
とりあえず満足、かな。

ホームページ用のビカクの写真を撮りたかったのですが、天気が微妙だったのと、ベランダが濡れていたので止めました。
また近い内に写真を撮りたいなと思いますが、更新が面倒なので最近放置状態。
いやーいけんねー。暇見てサクサクっと気合い入れてやろう。
それもですが、明日と明後日の朝は非常に冷え込みそう。取り込もうかなぁ悩むなぁ。



昨晩の体重は65.15kg、体脂肪率17.0%。
どちらもまぁこんなもんでしょうという感じ。ちょっとずつ食べる量を減らしましょう。
ピザがまだ残っているけど、食べない!勿体無いけど。

今朝はトレーニングはお休みしました。
昨日、父の誕生日でケーキを食べた際に飲んだコーヒーが効いて、よく眠れなかったのです(笑)。
また明日頑張ります。早く寝るようにせにゃーね。



石油ヒーターの準備をしました。ゆーても灯油を入れたくらいですが。
コレで急な寒さにも対応出来ます。本当はオイルヒーターを出すのが先ですが、置き場所がねぇ。
今年はバーベルを置きっぱなしにしているし、さてオイルヒーターどこに置こうか。
じんわり暖かくなるので、部屋の真ん中に置くのがベストですよね。

冬に向けてブーツカットジーンズが一本欲しいんですけど、どこのブランドが良いんでしょうかね。
何も考えなければエドウィン、ワイルドファイアのものがあればベストなのですが、無さそうなんですよね。
となると別にどこのメーカーでも良いかなぁ。防寒のジーンズもそう多くなさそうだし。
ジーンズのブランドも色々あるから、ちょっと考えますよね。高い方が良いのかなとか色々。
岡山行って国産ジーンズ探してこようかな。