不発

ボチボチお仕事をしています。
昨日はやる事は少なかったですが、お客さんのご不在にて完遂する事が出来ず。
今日するべきなのかなー。ちょっと悩むよね、休日返上して仕事したくないし、台風だし。
コレ書いている時点で風邪気味か寝不足かでぼんやりするので、あんまりアレコレしたくないな。



昨晩の体重は65.50kg、体脂肪率16.8%。
うーん食べ過ぎ!父が食べ物買って帰ったら食べない訳にいかないので、後で数字を見たらかなりストレス。
うーん、今度から断ろうかな。減らすよう頑張ります。

今朝は腕立て、ベントオーバーローイング、腹筋。
昨日、新聞でアスリートの方の練習時間が4~5時間というのを見て、こりゃせにゃいかんなと思いました。
でもそんなに沢山時間は取れないので、出来る限りという感じかなぁ。
インターバルを置かずに数種類のトレーニングをするとかね。



先日の休みから昼夜の睡眠時間が逆転したっぽく、夜中に非常に眠たいです。
今日、再び逆転させるべく、朝からバタバタ動こうかなとも思ったりしますが、眠たいので多分寝る。
というかアレか、先日無理したから風邪引いているのかも分からん。
やっぱり寝るか。あれやらこれやらしたい事はあるのだけど。

本を沢山買っているのでじっくり読むのも良いかなと思いますが、摘まむものが欲しくなりますよね。
しかし体重減らすべく、今日は殆ど何も食べないつもりなので、あってもコーヒーくらいにしておこうかと。
ちょっと空腹を我慢するようにしないといけませんね。あとドカッと食べ過ぎない。
読書もですが、部屋の掃除もしたいな。時間がいくらあっても足りません。