どうにも

ボチボチお仕事をしています。
昨日もボチボチでした。手元にある仕事を消化したような感じ。
お留守の家は仕方ないですが、とりあえず終わったかなー。
またボチボチ。

今日は雨予報。台風近付いているしね、仕方ないよね。
外に出る用事も適当に、屋内で何かする事があればいいのだけれど、何かあるかな。
どれくらい降るのかしらね。ビカクの水遣りしなくていいから助かりはするんだけども。



昨晩の体重は64.75kg、体脂肪率16.6%。
ほーらやっぱり(笑)。どうにも体重減らんね。食べ過ぎでしょうけれど。
朝昼晩と少しずつ減らしてみるか。

今朝は懸垂、ベントオーバーローイング。
今朝はどうにも眠かったので休もうかと思っていましたが、まぁ頑張ろうと思ってしました。
ダイエット目的ですが、体重減らないのでちょっと休もうかなとも思ったりしますよね。
やっぱり食べるものからですけど。うーん。



日曜日も雨っぽいのですが、どこか出掛けたいなぁ。
出掛けるゆーても専ら買い物、お金使いたいという衝動だったりするので、やっぱりやめておこうとなるのですが。
家に居ると気が張らないから、だらだらっと一日過ごしてしまうんですよね。
気の持ち様と言えばそうかも知れませんが、ねぇ~。

引き続き部屋の掃除でもすっかなー。事務作業もですが。
ゲームしてたら1時間2時間はあっという間に過ぎてしまいますしね。やる事がある時には勿体無い。
逃げ道としては最適ですけど、無い時間を割く訳にはいかんのです。
さて、今のうちにやる事を書き出しておこう。