やつれ

昨日は朝から寝ずに一日あれやこれやしておりました。
朝の仕事が終わって、寝て起きたら多分何もしないだろうと思ったので、やろうと思った時に色々した感じです。
夏が終わったのでクーラーの掃除をしたかったのですが、出来たのでありがたい。

あとちょっと前に新聞に載っていた、尾道の砂ズリのカレーパンを売っているお店に行ってきました。
まだ食べてはいませんが、まん丸なカレーパンで美味しそう。今日のお昼にでも。
ツーリングで行くにはちょっと遠いし、ぶらっと買いに行く距離ではありませんが、行くのは苦労無く行けたので、美味しかったらまた行ってみようかと思います。
「ゆういちのパン屋ムッシュ」というお店で、東尾道駅が近くにあるみたいですね。



昨晩の体重は63.40kg、体脂肪率16.1%。
昨日は一日起きていたので、多分水分が抜けてのこの体重でしょう。アレです、バイクツーリングに出た日と一緒。
多分、今日には元に戻っているでしょう。昨晩結構食べたのもあるけどね。

今朝はお休み。昨日の疲れが抜けきっていないので。
明日は多分大丈夫でしょう。筋トレよりジョギングしたいな。
あ、でも台風の影響で天気悪いみたいだし、どうするかなぁ。



週末はやっぱり台風が来るみたいで、明日の朝の内から雨予報に変わりました。
クーラーの掃除はしたので、他に何をしようかな。昨日出来なかった事務作業でもしようかな。
また台風明け、雨上がりに一段と寒くなりそうなので、冬の取り込み準備かなぁ。
もう11月ですしね。

久々にジェントスのヘッドライトを使おうと思ったら、30分も明かりが持ちませんでした。
エネループが入っていますが、やはり流石にセットした状態での保存は利かない模様。そりゃそうだよな。
こういうモノ、電池ってやっぱり長期で使わない時は外しておくべきなのでしょうかね。
でもたまに使いたい時に出し入れするのってちょっと面倒よね。
使っている途中で切れるよりは良いけどね。