カレーパン食べたい

ボチボチお仕事をしてます。
昨日は午後一で用事、その後は月末の仕事をしておりました。
一周して適当に済んだのではないかな。全て終わりはしませんでしたが、まぁ良いでしょう。
また後日頑張りましょう。

寒い時期なので、夕方~晩に外をバイクで駆けるのがしんどい季節になりました。
日中は暖かいですが、それでも走っていると風は冷たいです。
バイク用にと厚着をすると真冬の装備みたくなるのもちょっと気になるところ。でも寒いからなぁ。
風邪引かないように注意ですホント。



昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率16.6%。
朝昼と結構食べたつもりですが、体重減ってますね。
炭水化物も適当に食べないといけないのかしらね。パンよりお米とか、そういう関係かな。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング。あと少しだけ走ってみました。
数日ぶりに行う気がするので、どうにもしんどかったです。
スクワットは腰を後ろに出しているつもりが、ちょっと前傾姿勢になっているから腰が痛いのかも知れません。
ジョギングはまぁほんの少しだけ。靴も走る用じゃないので適当に。
ちょっと寒い時期なので、どれだけの服装で走ったものかと思って試してみたので、また時間を作って走ろうと思います。



今日はお休みを頂いて、一日のんびりしようと思います。
いや、やりたい事をメモに書き出したので、一つずつ消化していこうと思います。
とりあえずクーラーの掃除からかな。あとPC内のデータ整理とか。1TBくらいある外付けHDD買おうかな。
あとやっぱりちょっと軽めにジョギングでもしてこようかな。10分でも15分でも。
体を動かしたい。

あとは部屋の掃除・・・ゆーたら屋根裏の漫画を整理したいな。
今、部屋に置いている漫画も2回目を読まないと思ったらサクッと売りに行くのが賢いのかも知れません。
本はねー、なかなか捨てられないのよね。困ったもんですね。
パソコンでまとめサイトばかり見ずに、ちゃんと本読まないとダメですね。