一段と

ボチボチお仕事をしています。
昨日は予定通り中での仕事の後、時間があったのでバイクの整備の続きを行いました。
まぁそう酷くどうこうなっているものはありませんでした。よしよし。
後は自分が使っているバイクのオイル交換の距離が来るのを待つのみ。

昨日の夕方は一昨日に比べて一段と冷えました。今朝も昨日の朝より寒く感じます。
もうダウンジャケットは出したので防寒は大丈夫でしょう。防寒ジーンズも出したし。
寒いのは嫌ね。暑いよりはいいのかな。



昨晩の体重は64.40kg、体脂肪率17.1%。
一昨日と変わらず。まぁボチボチ。

今朝もお休みしました。昨日は寝る時間が遅かったので、睡眠時間が短いのです。
アレですね、寝てないと心臓が痛いですねー。これ繰り返したら早死にしそうです。
また明日以降頑張ります。



今週末も台風が来るとか何とか言ってますね。困る・・・という程困らないですが、折角の休みなのになとは思います。
今のところ天気予報では曇り晴れくらいですが、まだ分からんよね。
まぁ晴れたからと何かする事がある訳ではないですが。。。あ、月末近いから、結局家に籠るかも。
どうにも出掛けようという気にならんのですよね。休みの日は寝て過ごしたい。

カープも4連敗でCS負けたし、今年の野球も終わりました。
いやーDeNAに勢いづけさせた阪神の所為よ!と悪態つきますが、ジョンソンは1点で抑えているしね。
となるとベンチ内での雰囲気とか、そういうところで負けてしまったのだと思います。
まぁまた来年ですね、鈴木くんも最強ボディになって帰ってくるらしいし、期待しましょ。