寒いねぇ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業があり、終わったら特にする事が無かったので、月末も近いしとバイクの整備をしておりました。
いやーバイクの整備難しいですね、チェーンの調整が一番難しい。
昨日は半分くらいしか出来なかったので、今日時間があれば続きを行いたいと思います。
雨上がりだしね。

日が出ている間は暖かい、というか厚着していたので暑かったのですが、日が沈めば冷えますね。
着るものに悩む時期です。一枚と言わず二枚は持っていて正解かな。出掛けるなら一枚で良いかもですが。
今朝もかなりの冷え込み様。もう11月が来るのか。



昨晩の体重は64.40kg、体脂肪率17.3%。
なかなか減りませんねー。あんまり沢山食べているつもりはないのですが。
食べているつもりが無くてもプロテインバーとかの間食で結構食べていたりして。
腹減りに慣れる努力からせねばいけんか。

今朝もトレーニングはお休みです。何となく。
久々に晴れ間が見えているのと、体脂肪率が気になるのでジョギングでもしようかと思いましたが、また今度。
腰が重いね。



2018年の手帳を買いました。能率手帳のB6サイズのキャメル色のものです。
毎年黒ってのも味気ないなと今回は違う色を買ってみました。使うのかどうかは分かりません。
アレです、持ち歩いてメモ帳としても使おうと思うのが間違いなのですよねきっと。
持ち歩くのは良いとして、清書用のノートとして見やすい一冊に仕上げられればと思う次第です。
頑張って・・・というものではないかも知れませんが、頑張って納得のいく使い方をしたいです。