雨だけでした

昨日はお休み。外はザーザー雨が降っていたので、結局外には出ずに家でのんびり。
先日買ったSwitchのロストスフィアを一日しておりました。
ある程度、出来る事が分かれば面白いですね。最初はボス戦の度に全滅していましたが、今は安心して臨めます。
問題があるとすれば、メンバーが増えるに従って育成しないメンバーが出てくる事でしょうか。
ある程度進めたら満遍なく育てたいですね。



昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率17.1%。
まぁ休みの日なので。しかし体脂肪率は減りませんね、やはり昨年と同じく寒くなってきたら増える気がします。
動く量が減るのかな。まぁ昨日は休みなので、ある程度は仕方ないと思いますが。

今朝はトレーニングはお休みです。まぁ週一くらいなら良いかなと。
明日からまた頑張ります。



雨上がりで明日から冷え込みそうです。
昨日、冬物を出しておけば良かったなと思いますが、もう過ぎた話をしても仕方が無い。
今晩までに出しておこう。オーバーパンツも一応出しておこうかな。
日中寒いのもアレですが、日が出ていない時間の寒いは堪らんですしね。

なんか中途半端に置いているものが結構ありそうなので、適当に処分せねばと思います。
冷蔵庫の中に空けたトマト缶があるなと。使えるかも知れないけどちょっと不安。当たると怖いし。
食べ物関係はだらしないと見るのも嫌になるから、食べられる量だけ買わないとダメですね。
トマト缶なんかはハーフ缶とか無いから仕方ないけど。
1缶使い切る、ないし2つとか料理作ってしまうのが手ですかね。頑張ります。