お暇

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼から雨降りの予報だったので、朝の内に出来る仕事は済ませ、午後からは車でウロウロしていました。
とはいえ雨降りなので、そう忙しくせずにゆったりと働いておりました。

今出来そうな事は済ませたので、手帳を見に行きました。
B6サイズを買うか、手帳サイズを買うかと悩んだ挙句、結局買わず。
大きい方が使いやすいけど、持ち運びは小さい方が便利だし。
どういう使い方をしたいかを考えて買うのが良いのかも知れません。
さてどうする。



昨晩の体重は63.75kg、体脂肪率16.2%。
うん、まぁまぁ。体脂肪率は減りませんね。やっぱり動かにゃダメよね。
エアロバイク出そう。

今朝は腕立て、ベントオーバーローイング。
特筆すべき点も無いのですが、ベントオーバーローイングはちゃんと背中に効いているっぽいです。
アレですね、懸垂もですが、背中に効かせようと思ったら、ちゃんと肩甲骨の辺りを意識したらいいですね。
気分だけかも知れませんが、気分でも良いじゃない。



台風が来ていますが、今日は買い物だけは行きたいなと思ったりします。
というか家に一日居ても暇だし。外に出たい訳ではないですが、外に出られない状況というのは窮屈。
結局、お金を使いたくないので出掛けない気もしますが、そういえばペペロンチーノ作るのに丁度いい日かなとも思ったり。
材料買ってこよう。