ぐっすり

昨日はお昼からお休み。朝、ちょっとゲームして寝る時間が遅くなって、午後から起きたら夕方でした(笑)。
アレだ、きっと普段の疲れをいやす為に長く眠ったのだわ。
なのでなーんにも出来ていません。お昼ご飯もスープ飲んだくらいで、すぐにお夕飯です。
まぁそんな日もあるわな。

スクランブラーのバッグの取り付けは行いました。
左は良かったのですが、右のタンデムステップ裏の穴が一つ、既にネジが嵌まっているので、外すのに苦労しました。
苦労したというか無理やり外したので、もう後戻りは出来ません。大丈夫だったのかな。
四苦八苦しながらも取り付けは完了。まぁコレで積載能力の低いスクランブラーが便利になります。
格好も悪くないし、良い買い物だったのではないでしょうか。



昨晩の体重は63.90kg、体脂肪率16.9%。
まぁ休みだったので。体重はお昼抜いたからこんなものかと。
ボチボチ頑張ります。

今朝は懸垂、ベントオーバーローイング、腹筋。
ベントオーバーローイングをしているからか、懸垂はちょっとだけ楽になった気分です。
広い背中が作れるように・・・とまでは思いませんが、適当に締まった体が出来たら良いね。
やっぱりジョギングすべきですかね。



週末、クライマックスシリーズありーの、選挙ありーのの中で台風が来ますね。
日曜日は一日雨予報。出掛ける予定はありませんが、家に籠っているのもどうにも精神的に宜しくない。
ちょっとぶらっと出掛けたいな。お金は使いたくないけれど。
雨も風も酷くなければ良いなぁ。