普通

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後から用事、済ませた後は時間があったので適当に仕事を済ませておりました。
まぁ特別忙しくもなく、暇でもなくという一日でした。
あ、でも雨が降ったり止んだりでよく分からない一日でもありました。

日中の気温が何度か分かりませんでしたが、夕方はもうホント寒いですね。
まだ早いかとも思いつつ、やはり早めに冬支度をしておいて損はないかと思います。
使いたい時に手元に無いのはいかんですしね。
仕事じゃないですが、部屋の暖房も出しておこう。布団に入れば暖かいけど、寝る前と寝起きは寒い。
あると無いとじゃ違いますよね。二度目ですが。



昨晩の体重は64.00kg、体脂肪率16.8%。
筋トレしていないからかな、体重は減って体脂肪率が上がった。
体を絞る際には体重を落としてから筋トレないし有酸素運動ですかね。さてさて。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング。
3日ぶりくらいですが、久々にやった感覚。スクワットは最初、床から肩までバーベルが上がらんかった(笑)。
他はまぁまぁ。腰痛い。まだ重量は軽いレベルですが、ベルト買った方が良いかね。



SW-Motechのバッグが届きました。早速開封、ネジとナットを仮留め完了。
後はトルクナットで本締め、車体に取り付けて終了ですね。あ、車体側にプロテクションシールが必要かな?
今日はお休みしようと思うので、また適当に取り付けをしようと思います。
隼の時みたく、マフラーを留めるネジと共締めとかも無さそうなので助かりますね。

休み貰うならジョギングでもしてこようかな。
日中走っていると人目が気になりますが、余程の事が無い限りには見られる事もないでしょう。
あー体動かしたい。外走らずに筋トレに勤しもうかな。
さて。