順調

ボチボチお仕事をしています。
昨日も適当にあれやこれやをしておりました。残っていた用事も消化出来て満足です。
今日は午後一から予定が入っていて、終わったら特に用事が無くなります。
明後日は特別忙しくなさそうならお休みを頂こう。

連日、雨降りもあってか寒い日が続きます。
まだ早いよなーと思いながらも冬装備。いや、風邪引くよりマシなので良い案だと思うのですけども。
そろそろズボンも夏用の風通しの良いものじゃなく冬用を穿かねば(笑)。
スーッと季節が過ぎてゆきます。



昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率16.2%。
昨日はお昼にラーメン食べたからかな。一昨日の晩御飯後に頂いた大福食べたのも大きいかも。
なーんか食べる量が減らせないですね。頑張りましょう。

今朝もトレーニングはお休み。昨日と同じくゲームしてました。
やらなければやらないでも良いかなーと思ったり。体はたるんできますけども。
なんだかねぇ。



先週末も雨だし、今週末も雨予報。バイクのシーズンですが、なかなか乗れませんね。
どこか行きたい訳ではないので無理に乗らなくても良いんですけど、天気が良ければ出たくなります。
ちょっと寒いくらいが丁度いいですね。隼なんか熱いから特にそう。
バイクを降りてもそう変な格好にはならないですしね。

そうそう、寒い繋がりで。
晴れの日の寒いはまだ良いですが、雨の日の寒いは堪らんこと底冷えしますね。
今朝なんか特にそう。寒い。風邪引きそう。
オイルヒーターだけでもササッと出してしまおうかしらね。まだ気持ちの上では早くありますけれど。
部屋の掃除もしよー。