雨間

ボチボチお仕事をしております。
昨日は中での作業をしてからの外の用事でした。
まぁ何となく済みました。もうちょっと残っていますが、ボチボチ時間を見つつ消化ですね。
仕事の話じゃないですが、ドゥカティスクランブラー用のバッグが木曜日辺りに届くと思います。
金曜日辺りにお休みを頂いて取り付け作業でもしようかな。

昨日は雨は降っていませんでしたが寒かったです。
日中は何度くらいあったのでしょうか。もう冬支度をしても良いかも知れません、ウソですまだ早い。
しかし昨晩は家に帰ったら暖房が点いていました。石油ヒーターではなく暖房、エアコン。
自室も寝起きに寒い日が増えたので、せめて寝間着を秋冬用に替えましょうかね。



昨晩の体重は64.05kg、体脂肪率16.6%。
体重はさておいてって結果。プロテインバーが原因かな?体脂肪率減らないかなー。
いずれにしても食べ過ぎなのでしょうかね。体重減らそうと思ったらちゃんと考えて食べないと。

今朝はトレーニングはお休み。ゲームしてました。
休みたい日もあるのよ。しないと気にはなりますけども。
今朝は冷えるし、晴れているのでジョギングでもすれば良かったなーとも思いますけどね。

いやホント休み貰って一日筋トレでもしたい。
なんか体を動かしたくて仕方が無い今日この頃。ゲームして時間潰してますが、体動かしたい。
週末は晴れたら良いなぁ。



来年の手帳を買うか買わないか絶賛悩み中。
毎年買っていますが、結局ほぼ使わずにほったらかしてしまっています。
どのサイズなら使いやすいんだろう。A5くらいか、ホントの手帳サイズか。
書く事も少ないので大きくなくても良いんですけど、仕舞い込んでしまっては元も子もないですし。
いっそペンケースなども併せて、それ用の鞄でも作ろうかしらね。セカンドバッグ、クラッチバッグとか。