細かい作業

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後一からの仕事の後、ちょいちょい雑務を済ませておりました。
ざっくりと片付いて満足です。しかし寒い。本気の風邪引きそう。
日中はまだいいですが、日が沈んでからはダメですね寒過ぎます。

あと風邪が完全に治り切っていないので、鼻水と咳が出ます。
熱は無いのでしんどさはありませんが、鼻をかんで鼻の下が痛い。
これで花粉症の季節が来たらどうするのか・・・そこまで長引く風邪ではないでしょうけれど。
風邪薬飲まないとダメかしらね?



昨晩の体重は63.05kg、体脂肪率14.9%。
微増ですね。まぁどうにかなる範囲かな。
あと筋トレしてるから体重増えても問題ないんですけどね基本的には。
今朝はトレーニングお休みです。明日以降頑張りますー。



今日はお休みを頂いてドゥカティスクランブラーの不具合の点検に行ってみようと思います。
バッテリー交換の後から少し変なので、どこかしらのコネクタが抜けているとかそういうのがあるのかもと。
見ても分からないので見てもらいましょー。部品の故障だったら嫌だな。自分のバイクじゃないですが。

その後で岡山へ行ってこようかと。2号線を通ったらクシタニまで何時間掛かるかしら?
お金無いのでお土産は買えないと思いますが、天気は良さそうなのでぶらぶらしてきたいところですね。
本当は隼に乗りたいんですけどねぇ。スクランブラーで出たついでに行ってこようと思います。
高速道路を走るなら帰って車で行くか。もしくは飛ばし過ぎずゆっくり走るか。
お昼はどうするか。さてさて。