寒い日が続く

ボチボチお仕事をしています。
昨日は月末のお仕事をしておりました。まぁ適当に、というか思ってた分は出来たので満足。
残りは今日明日で消化して、のんびりとした月末を迎えたいと思います。
本当は仕事のバイクの整備点検もしたいのですが、寒いからやる気にならんのよね。

しかし昨日は寒かった。連日寒いのかも知れませんが、一日ウロウロしたから余計に冷えた感じ。
下半身はダウンパンツ+オーバーパンツで万全ですが、足首が少しスースーするのが難点かな。
上半身はダウンジャケットに防風ジャージですが、ジャージが薄くてダウンまで冷えるのがいかんのかと。
ハードシェルのジャケットとショート丈でもいいのでブーツを用意すれば解消しそうですね。
冬も終わりに近付いている今からってのはちょっと気が引けますが、少し探してみよー。



昨晩の体重は62.75kg、体脂肪率14.8%。
体脂肪率のみ下がりました。このまま続けていけたらと思います。

今朝は懸垂、腕立て、腹筋。
懸垂は今朝は何ともなかったです。昨日痛かった右肩も問題なく動きました。
やっぱり毎日する方が良いのかなと少し思ったりします。



Windows7のサポートが2020年で終了するとか何とか。
ウチに2台あるので、そろそろ最新の物を準備しないといけないかしら。
1台は殆ど稼働させていないのが勿体無い。PCは2年スパンなものだと思っていたのですが、1台目が長く動いてくれているので2台目は活躍の場が無かったなぁ。
次のOSは何年間くらいサポートしてくれるのかしらね。
通常使用ならCPUとかも性能が上がっているし、そう熱を持たないだろうから長持ちするのでしょうかね。

ノートパソコンが便利だなと思う反面、やっぱりデスクトップは1台は必要よねと思います。
何がどうという事は無いのですけどね。スペックが一緒なら一緒じゃんとも思います。使い方も同じようなもんだし。
デスクトップはスペックに余裕があるのと、排熱もだし、カスタム性もあるし、モニタも大きなものを選べるのが強みですね。
ノートは省スペースなのが一番。適当に高いスペック積んでたらデスクトップには戻れないかも。
次買うなら予算はお幾ら万円くらいになるのかしらね。