忘れっぽい

ボチボチお仕事をしています。
昨日は忙しくなかったので雑用をアレコレ。雨は降らなかったのでバイクの整備すりゃ良かったかなぁ。
ちまちまと少しだけ面倒だなぁと思う用事があったので、そちらから済ませておりました。
今日は暇しそうだな。

最近物忘れが多くて困っています。
昨日はホームセンターにB5のコピー用紙を買いに行ったついでに、アブラムシ対策のものを見てこようと思ってすっかり忘れていました。
仕事の用事で行って私用もと思っていたので、本来の用事は済ませられたので良いのですが、こりゃーいかんね。
炭水化物不足かなと思ったりね(笑)。いやブドウ糖不足というか、頭が上手く回っていないのかもね。



昨晩の体重は63.75kg、体脂肪率13.4%。
すこーしずつ体重増えていますね。昨日は朝に食パンが無く、止む無くカップ麺食べたからかな(笑)?
頑張って減らしまーす。

今朝は懸垂、腕立て。
腕立てはいいんですけど、やっぱり懸垂かな。しんどいくらいで丁度いいのだとは思いますが。。。
重量付けてしたくなるくらいに鍛えられたらいいなぁ。目指すところとは違うか。



暇を見てジーンズを手洗いしようと思っています。
手洗いならあれやこれや色々気にせずに出来ますしね。洗剤はダウンジャケット洗った時のお洒落着用でいいですし。
どれだけ汚れているか・・・もですが、色落ちが綺麗に出たらいいなという方が強いかな。
あと気になるのはある程度縮むと思うので、穿けるのかというところでしょうか(笑)。
悪天候が続くのでいつ洗おうかなと思います。