近い

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一昨日の続き。適当には済んでいますが、もうちょっとですね。
週明けには出来るのではないかと思いますが、これまた相手の居る事なので。。。

それにしても昨日は寒かった。気温は然程でも無かったのかも知れませんが、曇り空で風もあったので冷えました。
フリースの上に風を通さないジャージを着ていましたが、それでも寒かった。
胸のところの空気の層が風で潰されてしまうのが一因でしょうけれど、それにしても寒かったですねぇ。
早めにジャケット買おう。やっぱりバイク用が良いのですよね。



昨晩の体重は66.25kg、体脂肪率16.0%。
ちょっとずつ戻せてきています。とりあえず体脂肪率はそこそこなのでまぁ良いかな?
引き続き頑張りますー。

今朝は懸垂、腕立て。
懸垂はもうちょっと頑張れそうな雰囲気。背中に効いている感じがします。
チンニングマシン兼ワードローブとかあれば良いのにな(笑)。ワードローブ買ったから大物は置けないしね。
腕立てはまぁまぁ。体重増えているからか、ちょっと辛い。



今日は何をしようかな~?アレだわね、家庭持ちで子供が居たら、休みの日も休めないのだろうなぁ。
取り敢えずバスケットをどうにかしよう。焼き色を付けずに売って、焼き色付けるなら+幾らでやってみよう。
あとは送料か。定形外郵便で送れるサイズなので、重さを量らねばね。
量りをその為に買うのはちょっとバカらしいですけれど、良い知恵が無いモノか。

バイク。洗車はしたいけど、それより30分でも乗っておきたい。
11月の最初の日曜日は天気次第ですけど多分乗らないので、次の休みに備えて綺麗にしておきたいです。
ツーリングの準備もせねば。インカムはまだ未導入。どのモデルを買おうか悩んでいる最中です。
あとは山を越えて山陰に行くので寒さ対策かな。あんまり風を浴びるバイクではないですけどね。
さてさて。